事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

SUQQU ピュア カラー ブラッシュ07-艶皐月

じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!!

 

ほんっっっっとに、嬉しい!!!!!!ありがとう友よ!!!

 
友人がリクエスト制を導入してくれて、こちらをお誕生日のプレゼントにくれました!

SUQQU ピュア カラー ブラッシュ07-艶皐月 です。
f:id:orchidtaffy:20190916110534j:image
ううう、嬉しい~~~!!!
キレイだあ~~~~!!

 

07と06を片頬ずつつけてもらい、07の方が発色が美しかったので

07でお願いしました!!!

 

うわわわあ~~~、コレかあ・・・。
f:id:orchidtaffy:20190916110549j:image

なんてスタイリッシュ!!!

 

やっと、私の手元に・・・、感無量。

onlineshop.suqqu.com

 

 

大切に使います。ありがとう!!!!

さっそく使ってみましたが、嬉しすぎてまたつけすぎちゃった・・・。

いかんいかん・・・。滲み出るような感じにさせたいのに、ぽってり付けてしまった。

キレイにつけられるように練習あるのみ!

 

---------

最近、アイシャドウにも使ってみました!!!すごくいい感じです!!!

可能性がすごい!!!

あああ、また別のチークが欲しくなってちゃう~~~~!!!