事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

眉の奥深さを知る スック アイブロウ

約1年前、スックのメイクアップイベントに参加して

とってもキレイにメイクしてもらって大満足だったのですが、

そのときには(資金力の都合上)手を出せなかったアイブロウアイテム一式・・・

 

シャネルのアイブロウが無くなったのを機に

えいっ!っと一式揃えてみました。
f:id:orchidtaffy:20190711205622j:image

onlineshop.suqqu.com

 

01 モスグリーンをチョイス
f:id:orchidtaffy:20190711205721j:image

このモスグリーンがすご~~~~~~くいいんです!!!!!!!

黒髪でカラーリングもしていない私の髪に合う!!!!

 

いいっ!!

いいねえ~~~!!!

 

 

 

onlineshop.suqqu.com


f:id:orchidtaffy:20190711205757j:image

そして、このリキッドペン、

パウダーで仕上げた後に、気になるところだけを

ちょこちょこっと描き足します。

にじまないし、めっちゃキレイに描けます。


f:id:orchidtaffy:20190727175134j:image

手の甲に描いてみたけど、細かい線が引けます!

買ってよかった!!!! 

 

onlineshop.suqqu.com


f:id:orchidtaffy:20190711205823j:image
f:id:orchidtaffy:20190711205846j:image


私は、すんごい薄眉でして、

描いていないと母や職場の友人から

 

「怖い~~~!!怖いから早く描いてよ~~眉!!!」

 

と怖がられるような顔です(笑)

(それなのに、眉ナシで電車通勤するという・・・

 モチロン電車内でお化粧はしませんよ、どんな顔でも・・・笑)

 

そんな私の眉がボリュームアップします 笑

 

眉って奥深い・・・

奥深いなあ・・・って思っています。

 

40代になって、ますます肌と眉は時間をかけて向き合いたいです。

 

た・・・楽しいっ!!!!!!!!