事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

BEAUTYLISHでお買い物

最近、メイクが楽しくて楽しくてしょうがない私は、

とうとう、海外コスメまで注文してしまいました(笑)

 

・・・ヤバイ・・・。

歯止めが効かない・・・ノンストップ!

インスタやYoutubeで見はじめると気になって気になって・・・

Charlotte Tilbury というブランドです。

www.instagram.com

 

で、我慢しきれなくなって、とうとう購入。

 

でも、海外のサイトで購入するなんて生まれて初めてなので

めっちゃ緊張しました。

普段からAmazonくらいしか利用しないので

(しかもめっちゃ生活用品だけ・・・)

いきなり、海外サイトというのはなんというハードルの高さか・・・。

でも、欲しい気持ちのほうが勝って、勇気をふりしぼって購入。

 

www.beautylish.com

利用したのはBEAUTYLISHというサイトです。

日本語表記で、購入時も分かりやすく

購入者からのクチコミもGoogleの翻訳機能でめっちゃ和訳してもらって読みました笑

(ああ、いつか自分でさらっと読めるようになりたい・・・)

 

しかも、購入の際の税金もかからなかったし、

配送料も無料だったので、なんかすごいな・・・と!!!!

 

海外のコスメが(ほんの少しの勇気で)すんなり買えてしまう(英語、あんまり理解できなくても・・・)

というすごさ!!!!

 

なんか令和になって、いろいろと経験値が上がってきてる~~!


f:id:orchidtaffy:20190629094449j:image

そして、注文して一週間くらいで届きました!!

(一週間経たなかったかも?何という早さ!!)

 

わ~いわ~い!
f:id:orchidtaffy:20190625211910j:image

 

さらにお洒落な箱に入っておりました・・・!

高まる~~~!!!
f:id:orchidtaffy:20190625211924j:image

 

このような包みが・・・!!!

f:id:orchidtaffy:20190625211940j:image

 

 

そしてジャジャ~ン!!!

f:id:orchidtaffy:20190625211953j:image
f:id:orchidtaffy:20190625212009j:image
f:id:orchidtaffy:20190625212022j:image

 

今回、吟味して注文したのは2アイテム

www.beautylish.com

f:id:orchidtaffy:20190625212033j:image
f:id:orchidtaffy:20190625212044j:image

ふわあわ~~~!!!

カワイイ~~~!!

インスタ見て、Youtubeみて、ホントにいいな~~って思ったけど

実物のほうがめっちゃいい~~~~!!!!

 

以下、BEAUTYLISHからの引用です。

あなたの目には魅力的な目元を生み出す力があります

Charlotte Tilburyの4色のLuxury Paletteで、アイコニックで魅力的な目元を作る秘訣を手に入れて。豪華なローズゴールドのコンパクトケースに入っていて、"完璧なアイメイクのワードローブ"をお届けします。「オフィスからクラブまで」使える確実なアイメイクが瞬時にできあがります。

「まるで私がメイクをしたような仕上がりを簡単に作れるパレットよ!」―Charlotte


シェードについて
  • Prime (左上):光沢のある仕上がりのシャンパンピンク
  • Enhance (右上):マットな仕上がりのダスティ・ローズ
  • Smoke(右下):マットな仕上がりのソフトブラウン
  • Pop(左下):スパークル仕上がりのシアーローズゴールド

この商品のポイント

失敗なしのフォーマット

Luxury PaletteのPrime、Enhance、Smoke、Popのカラーと分かりやすい説明で、仕事でも遊びでも思わず人が振り返るような目元を数分で。

贅沢なやわらかさでブレンディング自在

カシミアのようにソフトなアイシャドウで、目元に深みと立体感を加えて。微粒子のピグメントがムラなくなじんで長時間きれいなアイメイクをキープ。

完璧な"アイメイクのワードローブ"

各シリーズはCharlotteオリジナルのルックからインスパイアされています。The Bombshell、The Rock Chick、The Golden Goddessをはじめとするシリーズで、あなたのアイメイクのワードローブを増やしてください。


使用方法

各シリーズは、オフィスから夜メイク、クラブシーンまで、どんなルックにも簡単に対応できるようなシェードが揃っています。

オフィス:オフィスでのシンプルなルックには、Primeカラーをまぶた全体に左右に動かしながらのせてください。目元を明るくみせるにはPrimeカラーを目頭にもいれます。Enhanceカラーを目のくぼんだ部分の外側と上下のまつ毛に沿ってのせていきます。

:グラマラスな夜のルックには、まずオフィスルックと同じ要領でメイクをしてみてください。その後に、Smokeカラーを目尻の外側から目のくぼんでいる部分までのせてください。Smokeカラーを上まつ毛に沿って、そして目のくぼんだ部までいれ、半月形を作ります。最後に下まつ毛に沿ってSmokeカラーをなじませぼかします。

クラブ:気分の盛り上がるクラブに行くなら、まず「オフィス」と「夜」のステップに沿ってアイメイクをしてください。その後で薬指でPopカラーをまぶたの中心にのせれば完成です!

 いやもうコレ、どんな入れ方してもステキになります。

きっとぐちゃぐちゃにシャシャシャーっって入れたって

すごくステキになるんじゃないかしら・・・と思わせるほど・・・。

のせかた、模索中・・・ああ、楽しい・・・。

目がもっとあればいいのに・・・(気持ち悪い?笑)

 

 

www.beautylish.com


f:id:orchidtaffy:20190625212246j:image
f:id:orchidtaffy:20190625212255j:image

・・・!

なんという美しさ・・・!

すんごいキレイです!!!

いつまでも眺めていられます。

宝石か???

吸い込まれそうです・・・。

 

 以下、BEAUTYLISHからの引用です

商品概要
Charlotte Tilbury Glowgasm Face Paletteについて

Charlotte TilburyのGlowgasm Face Paletteで輝きを次のレベルに引き上げましょう。このパレットには、ソフトフォーカスな仕上がりで、あなたの顔にメリハリ感と輝きを出すために必要なものがすべて揃っています。

この商品のポイント
  • パールピグメントを配合したメタリックシェードは、光を反射して、光沢のある光る輝きを生み出します。
  • スムージングポリマーが、隠したい部分をぼかして完璧なソフトフォーカスルックを作ります。
  • マットブロンザーシェードは、深みと角度を強調して、骨の形に沿ってハイライトを当ててくれます。
使用方法

頬骨の輪郭を描くようにブロンザーを使ってください。チークを頬にのせて、若々しさを追加します。ハイライトは、あなたの顔の高いところに塗ってください。もっとインパクトを追加するためには、ブラシを事前に濡らしてからお使いください。

 ブロンザーとか使ったこと無かったので、ちゃんと塗れるか不安でしたが

・・・心配皆無!!!

このお粉が優秀なので、初心者でもきちんと入れることが出来ます!!!

いや~~、それにしてもなんと美しいツヤなんだろう・・・。

 

またまたメイクが楽しくなってくるじゃないか~~~!!!

 

・・・困ります!!

楽しいなあ~~~!!!