事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

三連休明けもしんどい、けど!

あー、楽しい楽しい3連休がおわっての出勤のなんと辛いことかーーー!!!!

 

ほんとに、しみじみ思います。

私、おうちが大好きです。

 

 

精神的に出勤が辛い。

いったん家を出てしまえば、そこは惰性で職場までたどり着けるのですが、起床して「今日、仕事かぁー」って思うのがもうしんどいなぁと。

 

出勤前夜も「うわぁー、明日仕事…やだなぁ」って思っていたら、深夜3時半まで眠れませんでした。イヤって思いすぎだわ(笑)、そして、寝不足で頭が痛くてたまらないし…。

 

 

まぁ、それでも行くんですけどね。行きます。そして、多分働く限り、こんなかんじで働き続けるんだと思います。それもよし!

 

でも、今日明日ととりあえず出勤したら、また三連休だぁー!嬉しい!

 

継続は力なり。