事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ゴールデンウィーク終わりました。絶望。

ゴールデンウィーク、終わりました…。明日から出勤…かぁ。

とりあえず、お弁当の準備して、6月からの制服の衣替えも準備しました。

 

さてさて、ゴールデンウィークにやりたかったこと

 

①ごちゃっとなったもの、とりあえず置いているものをすべて処分する。

→ざっくりと。全て処分ってのは無理だったけど…。

②書籍の断捨離

→雑誌止まり。書籍は無理かなぁ。

③衣替え

→なんとかざっくり。(ざっくり多いな…)

④衣替えついでの衣服の断捨離

→少しだけ。でもこの断捨離したものが幅取ってる。早くリサイクルに出さなきゃ。

⑤たまったビデオ観まくる(グッドドクターアメリカ版など)

→おおむね出来た!やっぱりグッドドクター面白い!

⑥床の水拭き(ちょこちょこじゃなくて、1階も2階も全面イッキに仕上げる!)

→1階しか出来なかったー!

⑦窓ふき

→出来なかった。

⑧漫画の整理整頓

→出来なかった。

⑨コスメの整理整頓

→出来た!

⑩ちょっとしたウィンドウショッピング

→出来た!

⑪ちょっとしたおでかけ

→出来た!

 

すごく楽しいゴールデンウィークでした!

あー!やだなぁ…。

明日から、やだなぁー。

1ヶ月くらい休みたいなぁー。

 

とか言いつつ、行くんだけどねー。

これが社畜ってやつなのー?


f:id:orchidtaffy:20190506214626j:image

ゴールデンウィーク中に食べたデパ地下のお弁当。

令和!なんかめでたいなぁと!

令和、初出勤はどうなることやら…。