事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

クレイジージャーニー

甥っ子が加藤先生にドハマリしてしまっているというので、

私も一緒に借りてきたDVDを見てみました!!!

 

 

 

すげえな!!!!この加藤先生!!!!

 

なんかもう、ほんとにすごい!!!!

噛まれても、その噛む力がすごいと感動してしまうところに、

私は感動しました!!!!

こんな人がいるなんてっっっ!!!!

 

甥っ子の爬虫類の先生は、この加藤先生になるのでしょうね。

 

 

さて、私の爬虫類の先生は千石先生です。

爬虫類専門ではなかったのかもしれませんが

なんでだろう・・・すごく千石先生を思い出しました。

 

爬虫類の先生は、私にはこのお方しかおられません!!!

話し方、佇まい、すべてが稀有な方でいらっしゃいました。

 

 

 

 

わくわく動物ランド』が大好きで、毎回かかさずみていた私は、

いつか当たるんじゃないかと、せっせとぬいぐるみの応募に励んでおりました。

(結局一度も当たらなかったけどーーーーーーーーーーーーーー!)

 

きっとこの加藤先生を見て、また爬虫類ハンターへの道を歩み始める子もいるのでしょうね!

甥っ子がもしなれたら・・・想像するだけで

 

ワクワクしちゃう!!!

一緒にクレイジージャーニーしたいな~~~!!!