事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

HAKU 美白美容液ファンデ

雑誌のベスコスで1位をとっていた

HAKUの美白美容液ファンデ


f:id:orchidtaffy:20190711210200j:image


f:id:orchidtaffy:20190711210227j:image

@cosmeでサンプルをプレゼントしてもらえたので、使ってみました!!!

 

思ったより、しっとりしていて乾燥を感じませんでした。

そしてカバー力も適度にあり、下地なしでこれをつけていてもほどよくキレイな肌でいられます。

 

今はリキッドファンデはゲランのレソンシエルを使っていますが、無くなったらコレを買ってみようかなぁと思っています。

 

いや、でもどんどん新作出るからなぁ…。

 

また魅力的なのが出てしまったら、そちらにフラッとよろめいてしまうかも…(笑)