事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2019夏ドラマ「凪のお暇」

www.tbs.co.jp

 

これまた、なんともはやな展開に!!

 

ママさん(武田真治)のお店は繁盛しているんだねぇ!

2号店なんてすごくない?

個人的に、ママがとても好きなので、これから出番がどんどん増えるといいなぁ。

 

『凪ボーイ』

 

すごくいい!

ボーイなんだね!

 

これからどういう展開になるのか…、楽しみです!

 

うららちゃんもすごくいいこでビックリするし、お友達達も賢いわぁ。

あのくらいの年齢で、親に逆らって選択するって難しいもん。

 

でも、うららちゃんママの仕事、もっといいとこに住めるんじゃないの?って思ったけど…まぁいっか!(笑)

 

とにかく、キュンキュン満載でとてもいいですね!!!!

マンガが原作ということで、読みたくなっちゃったけど、ガマンガマン!ドラマが終わったら読みたいなー!

 

 

2019夏ドラマで、マンガ原作のものは

 

偽装不倫

heaven?

凪のお暇

監察医朝顔

 

 

 

いやもう、ほとんどマンガ原作だね。

heaven?以外は読んだことがないけど…。

 

ドラマオリジナルの脚本で、すんごい面白いの、そろそろ見たくなってきたよー。

 

アンナチュラ

リーガルハイ

踊る大捜査線

振り替えれば奴がいる

 

とかね。

(どんどん古くなってるけど…(笑))

王様のレストランとかリメイクしてやればいいのにー!!!

 

 

あっ!

 

「あなたの番です」

 

はオリジナルかぁ?

 

もうでも、死人が多すぎて、謎が多すぎで、脳がついていけなくなっております。

生きてる人より死んだ人の方が多いんじゃないかと推察しますがいかがでしょう?

こうなったらもう、

 

全部の犯人は尾野ちゃんです。

 

とかで、もういいんじゃないかと思い始めております。

尾野ちゃんは絶対に何人かの犯人だと思うんだけどなぁー、それっぽすぎるから違うのかなぁー。