事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2021春ドラマ「着飾る恋には理由があって」

2021春ドラマ、意外と面白くて目が離せないのが『着飾る恋には理由があって』です!!!

www.tbs.co.jp

 

「いや、胸キュンものなんて観なくてもイイかな?」とも一瞬思ったのですが

お試し的に観た1話が面白くって!!!!

 

しかも私の好きな夏川結衣が出てる~~~!!!!

これは観なきゃ!ですよ!

 

毎回色々あるけど、すでに2話くらいで急展開!イマドキな感じですねえ・・・。 

いや~、キュンキュンします(笑

 

そしてもうひとつ、キュンとするのが

topics.tbs.co.jp

 

このワンコにキュンキュンします!

可愛いんです~~~!!!

めっちゃ可愛いわあ・・・!!!

ドラマでは「こうじ」って呼ばれているけど、リィーナちゃんなんだそうで・・・。

女の子だったのですね!

 

 ああ、来週火曜が楽しみです!!!

 

リアルタイムで観て、こうしてお休みの日に録画を観てるって、すんごいキュンキュンしたい人じゃん、私(笑)

 

コロナのニュースはちょっとお休み。

 

観たいものをみるのだ!

 

今日は緊急事態宣言前の買い出しに行きましたが、みんなめっちゃ買ってましたよ(笑)我が家もですけど。

 

レジに並ぶ皆様は

 

カゴ2つ分なんて基本よっ!

 

って感じでした(笑)

 

去年のように商品が枯渇することはないと思いますが、まぁ一応念のため、備えあれば憂いなし!ってことで!(笑)

 

今日から梅雨入りしたらしいのですが、もう少し新緑の気持ちいい季節を楽しみたかった!

 

梅雨入りかぁー

6月じゃないよーまだ5月だよー!早いなぁ。

 

明日は庭の剪定とウンベラータの植え替えができるといいなぁ。

がんばります!