事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

コミックDAYS『けむたい姉とずるい妹』と、ドラマ『けむたい姉とずるい妹』

「けむたい姉とずるい妹」

ちょっと読んでみたら面白くて続きが気になっちゃって・・・

 

こつこつマンガマンガアプリで読んでいたら、全話無料になっている期間があって

無料で見られるところは全部よめました!

 

イエイ!

 

comic-days.com

 

kisscomic.com

 

 

 

姉は、喫煙者なので『けむたい』ですが、妹にとっては存在自体が『けむたい』のか・・・。

 

そして、妹は大変ずるい・・・というか奔放ですね・・・。

奔放なくせに、ビックリするくらい悲観的・・・。

 

 

 

そしたら、なんと!

ドラマが始まっておりまして!

www.tv-tokyo.co.jp

 

なぜ、じゅんちゃん(姉)の職業を変えたのか

(原作では教師→ドラマではカウンセラー?みたいなことをしてた)

は意味がまったくわかりませんが、第1話は概ね面白かったです。

 

そして今、4話まで見ました!

妹が職場に患者のふりしてやってくるとか・・・怖いじゃん・・・。

 

やっぱりマンガのストーリーがすごく面白いので、忠実にしてもらいたかったな。

そこは残念。

 

でもTVerで気軽に見られるのはいいなあと。

お昼休みに見られるのでね。

 

ドラマはどの段階で終わるのでしょうか?

消化不良で終わらないことを祈ります!

 

____________

明日がお休みであることを昨日知ったので、なんだか得した気分です~!

愛犬の事が心配なので、土曜日は病院で診てもらおうかと思っています。

明日は、庭の手入れをしたり、母の調子が良ければおでかけもしたいな~!

 

毎週、週休3日ならいいのに・・・。