事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ライオン・キング (吹き替え)

字幕に続き、吹き替えも観に行ってきました!!!!

母と観に行ってきましたよ!

 

【感想】

 

吹き替え版もめっちゃよかった!!!!! 

 

 

です!!!!

 

いやー、もうすんごいですね!!!!!

シンバもナラもすごく素敵でした!!!!

 

ヤングシンバとヤングナラもすんごーーーーくよかった!!!!!!

ひゃーーーー!!!

歌、うまーーーーーーい!!!

 

そして、エンドロール見て、たまげた!

ヤングナラは小林星蘭ちゃんだった!!!!

 

あの子役だった子だよね!!!!

 

 

おおおーーー、そうなんだぁ~とびっくり!

 

そして、ムファサ!

おお!ムファサ!!!!(泣)

やはり、ムファサはこのお方しかいないのよね。

素晴らしい…!

 

字幕もムファサは同じ俳優さんだし、やっぱり、物語の要だもんねぇ。

 

 

 

個人的には、

 

「ティモン、大丈夫なのかな・・・?」

 

と、そこだけ不安だったけど…。

 

ティモン(亜生)

めっちゃ、よかった!!!!

ありがとうティモン!!!!!


「ライオン・キング」♪ハクナ・マタタ(プレミアム吹替版)

 

めっちゃよかったよーーーー!!!

さすが、ディズニーのオーディション勝ち抜いただけあるなぁー。

 

2度目だから、全編号泣って訳じゃなかったけど、

やっぱり泣けたし感動したーーーー!!!

 

ああ、ライオン・キングやっぱりいいよ。

予定では、あともう一回、吹き替え版を友人と見に行くことになっています(笑)

 

今まで、日本語版のCDは、映画を観に行くまで、聞くのをずーーーーーっと我慢していたんですが、見に行けたのでこれで解禁しまーす!

 

アニメ版と聞きくらべながら、めっちゃ楽しみたいです!


f:id:orchidtaffy:20190818201715j:image

 

どうしてもほしくなって、ディズニーストアオンラインでショッピングしました(笑)

 

store.disney.co.jp

 

しかも2冊買っちゃった!!!


f:id:orchidtaffy:20190818202559j:image

かわいいなぁーー。

あー、ディズニーストア、いきたーーーい!