事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2019夏ドラマ「偽装不倫」

 

台風すごいですね!

雨戸を閉めて備えておりますが、夕方になってからちょっと風が止んできたのかな?

 

はっ?これが嵐の前の静けさ??

恐いです。

何事もありませんように!

 

さてさて、引きこもるしかない今日は、

たまっていた「偽装不倫」3話分、イッキ見しましたよ!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

な…!!!

なんで、人妻を偽装するんだぁーーー!!!

そんなややこしいこと、するんじゃないよーーーー!!!!

 

って、しょっぱなから気になっていたドラマだけど、

 

もどかしいっ!!!!!

 

あう…。

二人がもどかしい…。

 

そして、お姉ちゃんは本当の不倫をしている…。

 

むぅー。

 

最初は、なんでお姉ちゃんはこんなピンク頭の子に引っ掛かっているのか…。

 

 

と、疑問でしょうがなかったけど、

いやー、こんなに純粋だとはー。感動です。

 

風太と過ごすことで、心が洗われてるのよね、お姉ちゃんは…。

人は見かけによらないのですね、すっかり私も風太派です。

 

でも、不倫はダメです!

うん、別れるしかない!

 

でも、どっちと???

 

お兄さん、でもでも、お兄さんにもフツーに幸せになって欲しいけど…。どうなのかなぁ?

予告でなにやら怖いこと、呟いてましたね…。

お兄さんの狂気、見てしまうことになるのかしら…。

 

ドキドキ!