事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2019夏ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」

www.tbs.co.jp

 

巷ではあまり評判がよろしくないようですが・・・

わたしこれ、大好きです!!!!!

 

大好きな佐々木倫子先生の漫画が原作で

(もちろん、持っていますよ!!!動物のお医者さんは画集まで!!!)

めっちゃ楽しみにしていました!!!

 

石原さとみの衣装も見ごたえがあるし、美味しそうな料理に、おなかがグーグー反応する・・・。

 

伊賀君も、他の皆さんも配役ぴったりじゃないですか~?

時代に合わせてインスタ使ったりしていますけど、別におかしくないし・・・。

 

私はいつもオンタイムで楽しく見ています!!!

www.instagram.com

このインスタもすき~~~!!!

打ち切りとかにならずに、このまま楽しめますように!!!!