事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

SUQQU ポア ピューリファイング エフェクター N

母が使っていた SUQQU ポア ピューリファイング エフェクター


f:id:orchidtaffy:20190828023036j:image

ちょっと試しに使ってみたら、すごくいいです!!!

朝の洗顔後にコレを使い(最初、すごく熱く感じます!「皮脂がが溶け出してるんじゃないか??」と期待させてくれます!笑)、その後メイクすると、鼻の毛穴が目立たなくなっています!!

 

私はこれをするのとしないのでは、違うと思います!(例え、周りの誰も気が付いてくれなくてもね・・・)

 

サイトからの引用です

使い方の説明がシンプルですけど、とてもいい商品だと思います。

スックのスクラブがリニューアルして全く別物みたいになっていてビックリしたけど、こちらはリニューアルとかあるのかしら?

 

もしリニューアルするなら、すっごく、もっといい毛穴ケアにして欲しいです。

熱望します!!!