事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【運命のリップ】myリップを探す旅

ブリちゃんを観まくっているからなのかオススメにこちらの動画が上がっていて、興味が湧いたので視聴したのですが、とってもワクワクしちゃいましたっ!


www.youtube.com

 

 

今までの人生でリップはアホみたいに買ってきましたが(お金のことは考えたくない・・・)

ほじくりまくってまで、完全に使いきったのはSUQQUのリップだけです。

お色はなんだったんだろうか?

メイクアップアーティストの方に選んでもらったんです、リップライナーと一緒に。

onlineshop.suqqu.com

 

お会計の時はアイシャドウ、アイブロウ、アイブロウライナーなどなどと

全部まとめて買ったので個別の値段はあまり見ていなかったのですが、後でレシート確認したら

 

5,000円?!

バッカたけー!!!!(お下品(笑))

 

って、仰天しました(笑

だって、CHANELでもそうそう5,000円とかしないですもん。

 

いやいやでもね、使えば使うほど5,000円でもお値段納得のリップでした。

 

 

なのでmyリップは今のところ

 

SUQQUのモイスチャーリッチリップスティック

 

なのかなあと。

 

お色は次回カウンターに行ったときに、お店の方に聞いてみようと思います。

そして、リピートしちゃおうかな?(いや、もうまだまだリップいっぱいあるのに・・・)

 

 

今、めっちゃ使ってるのはこの2色です。

 

www.chanel.com

www.chanel.com


f:id:orchidtaffy:20211123110245j:image

シャネルです。
f:id:orchidtaffy:20211123110255j:image

 

どちらのリップも自分の唇の色から浮かず、とても美しく発色するので(あくまでも自分比)ほんとうに大好きです!!!

ジュールは気に入りすぎて、友人にもプレゼントしたことがあります!

 

上がココフラッシュのジュール、下がココブルームのゼニスです。
f:id:orchidtaffy:20211123110303j:image

 

今のところ、こちらの2本をヘビロテしてるので、現在のマイリップはこの2本になるのかな?

 

なんか、全然減らないなあ・・・と思って見てみたら・・・

f:id:orchidtaffy:20211125215825j:image

意外と使っておりました!!!

この2本はリップブラシでほじくって使い切ってみせます!(←なんの覚悟だろう 笑)

 

それにしても、一刻も早くマスクしなくてもいい生活に戻りたい・・・。

マスクでどんどん肌の調子が悪くなっていく・・・。

 

リモートワークしている友人は、

「そんなに長時間(私のように1日12時間とか)マスクしたことないわ!」

って言っていました。本当に羨ましいです。

 

1日中マスクしないといけない人とそんなことしなくてもいい人(リモートワークできる人達)の肌負担の差は激しくなるばかりかも・・・。

あ~あ、私もリモートワークできるだけの能力があれば・・・(T-T)

 

あー!リモートワークしたーーーい!!!