事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

アラジン

とっても楽しみにしていた映画「アラジン」観に行ってきました。

アニメ版は、映画のサントラを持っているくらい大好きで、

ほんとに楽しみだったんです。

見に行けて良かったです。

 

最初から「へえええ~~~!」と思うことが多く、

アニメとはまた別の感じで、この実写版「アラジン」を

存分に楽しめました♪

 

特に、ジャスミンの歌う


「アラジン」♪「スピーチレス~心の声」(字幕)

 

これがとっても良かったです。

実写版のサントラも買おうかな?って思ったくらい好き!

 

まあでも、とにかくジャスミンが、とってもとっても可愛くて

魅了されてしまいました。

一緒に観た友人も、

 

「とにかくジャスミンがカワイイ!!!」

と、ひたすら連呼しておりました。笑

 

うんわかる。

 

ほんとにほんとにカワイイっ・・・!!

www.instagram.com

 

あ~~~、ほんとにステキですね!

今後の活躍がとても楽しみです!!!!

 

そして、映画を観た後は、やっぱりモーレツに

アニメ「アラジン」が観たくなりました~~~。

 

 

kinro.jointv.jp

 

なんと!タイムリー!!!!!!!!

絶対観ます~~~!!!

 

ってゆーか、私、字幕しか観たこと無かったんです~~~!!

だから、ジーニー=ロビンウィリアムズ

なんですよね~~~!!!

 

あ~~~!!!!

ほんとにロビンウィリアムズ大好きだったの~~~~~!!!!

やっぱりアニメも字幕で観たい・・・笑

 

一方、一緒に行った友人は、吹き替えでしか観たことがなかったようで

ジーニー=山ちゃん』

 なんだそうです。

 

「だから、吹き替えもみにいこっかな~~~」

 

って言っていました。

・・・もちろんその吹き替えにも、ちゃっかり同行しようとおもっています。笑

 

ところで、日本未発売のこの

www.instagram.com

アラジンコラボ・・・。

めっちゃほしかった・・・。涙

 

映画観る前から欲しかったけど、映画観たらもっと欲しくなっちゃった・・・。

ほんとに残念。