事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

アベイユ ロイヤル ディスカバリーセット

 

orchidtaffy.hatenablog.com

Diorのディスカバリーコフレが気になっておりましたが(ちょっと金額が高いからなかなか手を出せないでおりますが・・・)、それに比べると比較的手を出しやすかったこちらのゲラン アベイユのディスカバリーセット

www.guerlain.com

 

 

購入してしまいました~~~! 11,000円(税抜)でした。
f:id:orchidtaffy:20191119120833j:image

 

 

一番興味があったのがこのマスクです!!!

www.guerlain.com

たったの4枚で14,400円なんですよっ!!!
f:id:orchidtaffy:20191119120846j:image

 これ、1枚で3,600円するんですよっ!!!!

ブルブル・・・。絶対買わない!!!

いや、言い間違えましたっ!買えないっっ!!!

 

でも、とっても興味があるから、これが1枚入っているなら買ってみよう!と思った次第です。

 圧倒的にこのマスクへの興味がもの凄くて、購入に至りました(笑)。

 

 

あとちょっと出せば、大好きなルージュ ココ フラッシュのリップ(4,000円)とか買えるじゃないの・・・。すごいわあ・・・。

ここまでするなら、効果がすごくなくっちゃあダメなんだからね~~~!!!

(と、意味も無くマスクを脅迫したくなるお値段です・・・)

もちろんまだ使えていませんよ・・・いつ使ったらいいんだろう・・・。

 

あとは、現品を使ったこともある化粧水です。

大好きです。Diorのプレステージを使い終わったらまたこれを購入しようかしら・・・。
f:id:orchidtaffy:20191119120913j:image

約2,026円分です。

www.guerlain.com

こちらは一番小さいサイズ、15mlの現品のウォータリーオイル 6,500円
f:id:orchidtaffy:20191119120936j:image

これ、大好きです。また50mlのものが欲しいです。

 

www.guerlain.com

f:id:orchidtaffy:20191119120858j:plain

こちらは、朝用のクリームだそうです。
夜用は別・・・。成分が違うんでしょうか・・・?別に日焼け止め効果があるようでもなさそうだし・・・まあ、使ってみないと分かりませんねえ。

 

 

今のところ朝用は 

orchidtaffy.hatenablog.com

 こちらを使ってるんですよね・・・。

 

乳液やクリームは朝晩兼用がいいなあと思っているので、コレはどうかな・・・悩む。

 でもそんなの関係ないくらい良かったら、買う・・・かもしれません。

 

7mlですので2,478円分です。

 

後はパウチに入った、今現品を使っているダブルRセロムが14パック入っていて、そのお値段が約3,981円分

 

お値段締めて(あくまでも自分調べ)約18,585円

 

約7,500円くらいお得な感じです。

 

なんかもう・・・クリスマススキンケアコフレ用にこつこつ貯めて、それで1年分のスキンケアを購入して、やり過ごしてみたくなってきました。 

そんなこと、可能かしら・・・。

 

でも、来年発売のDiorカプチュールトータルシリーズが気になります。

www.wwdjapan.com

www.fashion-press.net

jp.fashionnetwork.com

まあ、レフィルがあるからいいな~っと思って購入した乳液は・・・もうなくなるんでしょうね・・・刷新されるみたいだから・・・チーン。