事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ARTQ ORGANICS(アロマティークオーガニクス)

雑誌エル・ジャポンを20代から定期購読しており、

はや20年近く・・・。

いや~、もうさすがに内容的に・・・と思うときもあるけど

定期購読のお値段がすごくリーズナブルであるため、

ついつい定期購読の更新をしてしまいます。

 

そして、先日プレゼントに当選しました。

忘れた頃に届くので、一瞬「???」となりますが、

やはり当選すると嬉しいものですね。

 

aromatiqueorganics.jp

こちらの

www.artq.jp


f:id:orchidtaffy:20190423202446j:image

とにかくバラのすごいいい香りに圧倒されました。

初めてジュリークを使ったときにも感動しましたけど

今回もかなり感動しました。

オーガニックローズだそうです。とってもしっとりして

大好きな使い心地です。

 

www.artq.jp

f:id:orchidtaffy:20190423202507j:image


f:id:orchidtaffy:20190423202518j:image


f:id:orchidtaffy:20190424132844j:image

これもライトと謳うだけあって、とてもかるい付け心地ですが

翌朝も、日中でも「なんか肌が乾くわ~~」ってこともなく、とてもいい感触です。

 

www.artq.jp


f:id:orchidtaffy:20190423202533j:image


f:id:orchidtaffy:20190424132855j:image

いや~~~、これいいですね!!!

とても大好きになりました!!!

無くなっても多分リピートすると思います。

店舗はもちろん近くにはないので、オンラインショップにて購入しようかな~。

化粧水や乳液でお肌を整えた後、もしく は、洗顔後すぐに1~2プッシュを手のひらにとり、温 めるように手のひらに馴染ませた後、お顔全体を手 のひらで包み込むようにやさしく押さえづけします。 手のひらに残った美容液は首すじや手の甲などに なじませてください。 キャップを閉めた時に自動的にスポイトが吸い上 げる構造になっております。キャップを開けた後は、 上の部分をプッシュして吐出してください。吐出は1 プ ッ シ ュ と な り ま す の で 、再 度 吐 出 す る 際 に は キャップを閉めて吸い上げてくださいい。

私は化粧水の後に使っていますが、洗顔後すぐでもいいんですね。

順番が違うとどんなかんじになるんだろうな~。

洗顔後すぐの順番でも使ってみたいです。

www.artq.jp

 

がセットになっていました!!!

なんと太っ腹なことか!!!

 

とっても嬉しかったので、使っていたアイテムをストップして

こちらに切り替えてみました。

 

洗顔後】

ARTQオーガニックトナーR

      ↓

ARTQオーガニックオイルセーラム

      ↓

HAKUメラノフォーカスV

www.shiseido.co.jp

      ↓

B.Aアイゾーンクリーム

net.pola.co.jp

      ↓

ARTQオーガニックライトフェイスクリームA

 

このような感じです。

 

私は今回初めて

ARTQ ORGANICS(アロマティークオーガニクス)

を知りましたが、とても使い心地のいいブランドでした。

 

とってもいい香りがするんです。

使うのがたのしみになるような香りです。

1日の始まりにも1日の終わりにも使いたい

そんなアイテムです。

 

とてもステキな出会いをありがとうございました。

エル・ジャポンに感謝です。

(やっぱり定期購読、まだ止められないわ・・・笑) 

まだ、自分の知らないステキなコスメ&スキンケアアイテムが

沢山あるんだなあ・・・としみじみ思い、ワクワクしております。