事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

こどもの日がやってきた…。

うわぁー!

こどもの日が終わる…

 

するってぇーと、とうとう夢の10連休があと1日…ってぇことかいっ???

うわぁあぁぁぁぁーーーーー!!!!

やだやだやだやだーーー!!!

 

あの地獄に戻るのは…絶対やだっ!

現状は絶望的なんだよー!

ボスたちは何一つ解決してくれずに、ゴールデンウィークに突入してしまったから、ダメなボスについての様々な問題を先送りにしているんだよねぇー。

 

ああ…、またあのダメなボスのせいで、クレームまみれの電話対応ばっかりやるのかと思うと…。また耳がおかしくなってくるよ…。

昔、ストレスで突発性難聴になったから、またぶり返したりしたらほんとに嫌だ!

でも、奴について色々考え始めると、耳鳴りがひどくなったり、聞こえにくくなったりしてくる…心臓も痛い…。

 

ああ…苦しい…。 


f:id:orchidtaffy:20190505213949j:image

 

かわいい置物が、こどもの日の私の癒し…。

ああ…癒される…。