事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

母に感謝!


フィギュアを集め始めたら止まらなくなっています。

まずい・・・まずいぞっ!!!

 

元々のコレクター気質がどうやら爆発してしまいました。 

ぐっと堪えて厳選しているけど、絶対に増える・・・。

むしろ増やし続けてしまう自信しかない・・・。

 

 

で、ガラスキャビネットを買おうかと検討しています。

 

個人的にはアンティークのようなガラスキャビネットが素敵だと思いますが、

ディスプレイするのは食器とか陶器の置物じゃなくて、フィギュアだから!!!

 

アンティークの棚にディスプレイしたら絶対におかしい・・・。

こんなのとかステキだけど、そもそも我が家に合わない・・・。

lohaco.jp

 

 

wowma.jp

 

中が光る棚もある!!!!すごくない???

コレにしようかな?

 

www.amazon.co.jp

 

 

大きすぎるのもダメだよね・・・低めのが欲しい。

www.bellemaison.jp

 

などど、密やかに検討中でしたが

 

煉獄さんのフィギュアを2箱(妹と私の分。当然友人が取ってくれました。私は絶対に無理です!取れません!)持ち帰った日に、母から

 

「フィギュア増えたなぁ」

 

と言われ、

 

(ままま、まずい!「ゴミだ!ジャマだ!捨てろ!」って言われる!!!)

 

と内心焦りまくっていたら

 

 

「なんか・・・飾れるような棚、買ったら?」

 

 

と言われました!!!!!!!!


f:id:orchidtaffy:20210203215202j:image(ダブル煉獄さん)

 

(めっちゃかっこいい煉獄さん!!)
f:id:orchidtaffy:20210203215207j:image

 

 

え???神なの???私の母って神様なのかしら・・・!!!??

  

40過ぎた娘がニヤニヤしながらフィギュア集め始めたのに、嫌な顔ひとつせずに

 

「もっとキレイにディスプレイしたらいいじゃない?」

 

って言ってくれる母の凄さ!!!!

 

私、母には感謝しかないですよ!!!!

 

結局、煉獄さんとカナヲも予約しちゃったんです!!!

 

(このフィギュアです)

orchidtaffy.hatenablog.com

 

 届くのは随分先だけど、ウキウキで届く日を待っています!!!

 

ソレまでにはステキなコレクションケースを買いたいです。

(コレクションケース、どこに置こうかな・・・それが目下の大問題)