事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね!!

お恥ずかしながら、私…。

すっかりすっぽり忘れておりました。

 

そして、昨日。

前の職場の大好きな人達と3人で会ったんですけど

2人はそれぞれチョコを買ってきてくれていました!!!

 

恥ずかしいっ!!!!!

 

私だけ手ブラ・・・。

 

なんかもう、職場でそういうの廃止してしまってからは、自分の楽しみだけで買っていて、今年はそれも買っていなかったんですよね…。

 

すっかりバレンタインデーというものが、抜け落ちてしまっていました。

やっぱりもらったらすごく嬉しいですねぇ。

男性もこういう嬉しい気分になるのでしょうかねぇ?

 

それにしても2月と言えば、

むしろ、恵方巻の方が自分の中では大きくなっているかも?

毎年必ず恵方巻はきちんと買っているし…。

バレンタインデー、縁遠いなぁー。

 

大切な皆様!

私、ホワイトデーは頑張ってお返ししますからねっ!

ホワイトデー、頑張る宣言します!