事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

Amazon Prime Video「祈りの幕が下りる時」

職場での唯一の楽しみと言ってしまっても過言ではない

お昼休憩中の楽しみ「Amazon Prime Video」

 

・・・?あれ?私、本読んだよね・・・?

全然内容が思い出せない・・・

 

と、見始めた「祈りの幕が下りる時

 

もうねー!

 

号泣!!!

職場の個室で号泣しちゃったんですけど~~????

 

父と娘の凄すぎる絆!!!!

全てを奪われた父娘の人生が悲しすぎました・・・。

 

これが私と父であったら、絶対にこのようにはならなかったと思います(笑)

良くも悪くも、全然このドラマティックな感じが成立しない父娘なので(笑

父は私にここまでの愛は注げないし、私もここまで父のことを思えないです。

まあでも、あくまでも物語だけどね。

 

父と娘の絆の物語に加賀さんの人生がこういう風に絡んでいたとは!!

 

ってゆーか・・・?

 

私、むしろこの本読んだどころか買ってなかったっけ・・・?

 

今でこそ図書館ラバーですが、30代半ばくらいまで

読みたい本はじゃんじゃん買っていたんです。

いや・・・なんか買った気がする・・・

 

 

・・・ってことで本棚を確認すると・・・

 

 

やっぱりありました!!


f:id:orchidtaffy:20230208223532j:image

しかも帯まで!笑

(私、本の帯も好きなんですよね~~、図書館で借りるようになって

 唯一残念なのは、帯が見られないことかな~)

 

めっちゃ買ってたのに全然記憶がなかった~~~(笑

1階の本棚にありました~~。

あ~~、2階の本棚には

「そのうち甥っ子が読むかな~?」

って取っておいた古い本がたくさんあるけど・・・読みたかったら買ってあげればいいのよね・・・

そろそろ捨てる事に着手しなきゃ・・・。

 

とにかくこの本はぜひ再読したいと思います!!!