事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ちはやふる㊾! そして㊿!完結!!!!

とうとう49巻までやってきました!「ちはやふる

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 


f:id:orchidtaffy:20221017204818j:image

 

49巻を読み終えてから知りましたが、次の50巻で完結するそうです。

 

さみし~~~!!!

_______________________

 

 

・・・なんて書いたまま、下書きに入れておいてちょーっと放置してたらもう50巻出ちゃってた!!なんと!??

 

なので、急いで図書館で予約!

 

きた~~~~!!!
f:id:orchidtaffy:20230203201255j:image

 

いやもうね、電車で読み始めちゃったんだけど私、泣いてしまいまして!!

 

 

太一ーーーーーーー!

良かったねぇ!!!!

 

って泣いちゃいまして!!!!

 

 

すっかり気分は親戚のおばちゃんです。

 

そいでもって、菫ちゃんはかわいいです!

とってもかわいい!

菫ちゃんにも幸あれ!!!!

 

思えば、マンガや本をじゃんじゃん買っていた頃に

もう本と服が部屋からあふれ出して大変な状態になり

泣く泣く断捨離をして、本もマンガも服も結構減らしました。

 

そこから【(なるべく)マンガや本は買わないように!】

と決意をして、図書館で借りるようにしたり、TSUTAYAでマンガレンタルしたりするようになりました。

(レンタルしていたTSUTAYAが無くなっちゃった・・・(>_<))

 

断捨離前なら絶対に50巻全巻、購入していたと思います(笑

 

また1巻から読みたくなったら図書館で借ります。

好きなモノは際限なく買ってしまいたいけど、居住スペースと資金確保のためにも

これからもじゃんじゃん図書館を利用していきたいです。