事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2019年冬ドラマ

意外とけっこう観ちゃってる冬ドラマ

 

 

月曜日

www.fujitv.co.jp

きらきらひかる」と「アンナチュラル」

大好きなドラマです。ホントに好き。何回でも観たい!

(ん?そう言えばふかっちゃん、最近ドラマで見かけない・・・。

 大好きなんだけどなあ・・・。)

法医学とは 違うけど、観ております。

 

 

火曜日

www.ktv.jp

www.tbs.co.jp

 

この2つ、まだちょっと観れていないけど録画はしています。

第1話・・・。どうなのかな?

ワクワク!

 

 

木曜日

www.fujitv.co.jp

これも、ちょっと見続けてみようかな?

 軽い感じで観られるドラマだし。

 なんと言っても竹内結子水川あさみも大好きだし!

 

金曜日

www.tbs.co.jp

これ、面白い~~!!!!!!!

原作があるんですね!

原作が読みたくなりました~!

ドラマ中に読むか、終わってから読むのか迷います~!

テーマソングも好きだな~~~。

 

 

土曜日

www.nhk.or.jp

第1~2話観ました~~~。

ほ~~~、面白かったです。

ちょっと見続けてみよう!!

 

 

 

 

日曜日

www.nhk.or.jp

今までの大河とすこ~し違うかんじのいだてんを戸惑いつつも観ております。

私のベスト3は近年だと「篤姫」「龍馬伝」「真田丸」かなあ?

 

 

  

www.tbs.co.jp

本家のグッドワイフを観ていたので

「どうかな~~」って思ってたけど

面白いんですよね~~~!!!

 毎週楽しみにしています。

 

 

個人的には

1位「グッドワイフ」

2位「メゾンドポリス」

 

って感じかな~?

 

 

あと、朝ドラ・・・♪

www.nhk.or.jp

 

 

 

ちなみに・・・。

www.instagram.com

 まんぷくのインスタグラムの

「漫画deまんぷく」が大好きなんですよね~!!

 

 

刑事モノ、弁護士モノ、

やはり毎回だいたい揃いますよね~。

(今回は医療系がないかも???)

 

あ、でも海外版のグッドドクター

dlife.disney.co.jp

観る予定(録画中)なので!

これで医療系も揃った・・・!

これ、すごく楽しみにしています。

「Dr.HOUSEードクターハウスー」

めっちゃ大好きだったんで、期待度大!!!

 

あ~~~、時間欲しいなあ~~~~!!

時間が欲しい、ドラマをどっぷり観るための・・・。