事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2020春ドラマ「MIU404」

www.tbs.co.jp

 

回数を重ねる毎にどんどんどんどん・・・(∞)面白くなってくるドラマ「MIU404」

 

前回はもう・・・思わず涙してしまいました。

 

香坂のことで間に合わなかった志摩と、蒲郡に出来ることはなかったと言われてしまっていた伊吹(それは蒲郡の愛だとも思うんだけどね)。

 

それぞれ思いをかかえていた2人が、とうとうハムちゃんの件では間に合ったんです!!!!

助けることが出来た!!!

 

その2人の掛け合いは・・・思わず泣いてしまいました。

母が観るときにも一緒に観たのですが・・・2回目も泣けました(そして母も泣いていました)。

 

九重も成川を助けることができて本当に良かったと思いました。

逮捕のシーンとか、思い出すだけでも涙が出そうです・・・。

 

 

もちろん主役のコンビは大好きに決まっているのですが、私、陣馬&九重コンビもかなり大好きなんですけど・・・。主役のコンビに追いつきそうなくらい(追い越すときもある!)大好きです(笑

この2人でスピンオフ作ってほしいな~~~!!!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 

それにしても久住が悪すぎて衝撃的・・・使いっ走りの小者ではなく、黒幕だったって事でしょうか???

 

2回目に観ているときに気が付いたんですけど、モニターの前でコントローラーを持っていたんですよね・・・。

てっきり、ゲーム機のコントローラーだとおもっていたんですけど、あれはドローンの操縦機で、練習していたって事ですよね!こわっ!

 

あ~~~、終わらないで欲しい!終わってしまうのはしょうがないけどシーズン2でお会いしたいです!

 

今週末も楽しみです!