事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2023秋ドラマ「ゆりあ先生の赤い糸」とコミックDAYS「ゆりあ先生の赤い糸」

www.tv-asahi.co.jp

 

菅野美穂だ!!!

と思って、母と第1話をみたらめっちゃおもしろくて!!

ちょっと調べてみると・・・。

 

原作はマンガ!!!!

be-love.jp

 

そして!

 

 

コミックDAYSにあったので読書中です!!

comic-days.com

 

マンガだと50歳、菅野美穂は46歳なので実年齢より少し高めですね。

絵の感じが私の好みではないので、ドラマで知ったから面白くて読んでいますが

マンガだけだったら読んでいなかったかも・・・。

 

 

私はマンガからのイメージだと

 

 

ゆりあ→天海祐希

だんなさん→リリーフランキー

彼氏→宮沢氷魚

 

 

なんて感じを思い浮かべましたね~。

 

おばあちゃんが三田佳子でこれまたすごい!

 

ゆうや役の人がすごくカッコイイです!母も「カッコイイね~!」って言ってました(笑。

木戸大聖さんというそうです!初めてみた!!

 

いや~、これって一体どうなっていくのでしょうか?

私なら、自分の夫に彼氏がいた時点で、夫が植物状態であろうがなんであろうが離婚しますね。義母の介護もしません。

 

おまけにほかの女性の家族の面倒までみていたなんて・・・!

許せないですよ!

だからこそ、ゆりあ先生は凄いんだけどね・・・。

 

明日もドラマが楽しみですー!