事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2021春ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」

www.ktv.jp

週末の楽しみは、録りためてるドラマを観ること。

 

「大豆田とわ子と三人の元夫」面白いです。

最初の2~3話までは

「うん、まあ面白い!なんてったって松たか子だし!アニソンも唄ってくれるのか~~!!」

なんて軽い感じで見ていたのですが、あれよあれよと回を重ねる毎に面白くなっていきました。

 

ハチャメチャな性格の親友かごめの死はビックリしましたし

(かごめ・・・もう少し見ていたかったな・・・)

八作がかごめが好きだったという事実にもビックリしました!

 

そんな感じでどんどん面白くなってきて、で、とうとうオダギリジョー登場!!!

 

「きゃ~~~~!!!!!!!」(絶叫)

(すみません・・・大ファンなもので・・・結婚したときは、会社休みたかったなあ・・・)

 

となり、キュンキュンしておりましたが、

 

・・・あら??

エッ???

・・・お別れしてしまった・・・!

 

そして八作の元へ・・・。

でも、お互い好きだけど結婚はせず、心のなかのかごめと3人で生きていくという決断を・・・

最終回、一体どうなっちゃう訳???

また、新しいメンズが出てくるみたいだけど。。。

 

 

ちなみに、バッティングセンターのシーンはなんだかもう、とわ子を中心としたビッグ・ファミリーのようで、(ちなみにとわ子がビッグ・マムね(笑))

もう『みんな家族!』って感じで見ていてほのぼのさえしてきました。

 

 

ちなみに、母は岡田将生くん演じる慎森(シンシンってもう名前からしてカワイイ・・・)が大好きだそうです。

私も3人の元夫の中では断然シンシン派です。

(色々ややこしいけど、それも全部含めてシンシンは大変良いと思います!!) 

 

 

次回は最終回です!寂しいな!!!

一体どうなっちゃうのでしょうか???

とっても楽しみだし、シーズン2もやって欲しいです!!

 

あー、日曜日と言えば「ドラゴン桜」が録画したままで全然観れてない…。

早くみたいんだけどなぁ。

緊急事態宣言で休みにならなかったからなぁー。