事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

規模がすごすぎてビックリ!2023夏ドラマ「日曜劇場『VIVANT』」

www.tbs.co.jp

 

いや~~!!!!

次が最終回だなんてビックリですよ!!!

「次で終われるの???本当に??無理じゃない???この壮大さで!!!」

って思ってます(笑

 

メンバーも凄いけど、ロケの規模が凄すぎる!!!

 

モンゴルでパトカーを何台ダメにしたんだろ・・・

西部警察」を思い出しましたよ。

(いやもちろん、私もリアルタイムで見たわけじゃないけどさ・・・)

 

そして、先週の日曜日は19時までに計画的に準備をすすめて

パジャマ姿の『あとは寝るだけ』状態までにして『VIVANT』に臨みました!!!

 

いや~、ラクダさん!!!

堺さんのことだいすきだったんだねー!

ツバを堺さんに吐きかけたのは迫田さんだけじゃなかったんだ(笑

 

それにしてもさぁ、報告してきた『日本のモニター』って一体誰なのさ!!

 

アタクシ、『日本のモニター』は、コヒさんだと思ってるんです!

じゃないと、ただの『若いお嬢さんと不倫してるだけのお金持ち(専務)』やん!!!

そんなさあ、たったそれだけのためにコヒさん使いますかね??

 

いや・・・実はキムラ緑子さんとご夫婦で『別班夫婦』なのかなあ・・・。

 

あと、竜星涼くんは別班だと思ってます。

え??

阿部寛がモニターだったらどうしよう・・・。

 

Twitter(エックス?)で皆様がすごい考察を書かれているのも面白いですよね~!

 

ちなみに私はにち10のポッドキャスト組なので

(もう何年になるかな・・・転職して電車通勤を始めてiPodを購入した頃から聴き始めたので、確実に10年以上・・・15年くらいは聴いているのかも?

 今はYouTubeとかAmazonミュージックでも聴けるからほんとに便利です。

 最初の頃はiPodに落として聞き始めたんですよね~。

 ぴったんこカンカンの安住さんも大好きだったけど

 にち10でのイキイキとした安住さんが大好きです。

 でも、朝の情報番組『THE TIME』はあまり見ていないのよね・・・(^_^;))

www.tbs.co.jp

 

 

www.youtube.com

 

この堺さんゲストの回も聴きました~!!!

もっと堺さんと喋って欲しかったなあ~~~。

 

ああ・・・最終回がとっても楽しみです!!!

待ちきれない~~!!!

録画したものを見直しながら最終回を待ちますよ!!!

(録画したもの、全部消さずに残してるんです!もう消せない!笑)

 

早く日曜日になあれ!!!