事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2021春ドラマ「日曜劇場『ドラゴン桜』」

www.tbs.co.jp

 

この土日でようやく見はじめた『ドラゴン桜

 

・・・ですが、面白くてどんどん見てしまい7話まで進みました!!!

 

 

面白い!!!

 

私は前回の「ドラゴン桜」を見ていないのですが

それでも面白いです!!!

(始まる前に再放送していたけど、それも見逃しました)

 

 

それにしても、藤井の憎たらしさと言ったら!!!

なので、鈴鹿央士くんの演技がすごいんだと思います!!!

MIU404の演技もすごかったもん!!!

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

 

 あと、健太君の回は泣いてしまいました。

 

www.instagram.com

心優しい健太くん、すごい集中力の健太君。

とうとう彼の才能が開花しました。

 

担任の先生は先生なりに、ものすごく愛情を注いでいたこともひしひし伝わってきて

すごくよい回でした。

 

 

 

この高校生役の子達が未来の長澤まさみだったり新垣結衣だったり山Pになったりするのでしょうか?

とっても楽しみです。

 

昨日最終回で終わってしまったのですが、私の中ではどんどん盛り上がっています!!

 

大人になると(=年を取ると)、1週間で内容を忘れてしまったりしているので(トホホ)、

まとめて見た方がより一層楽しめる気がします。

 

働いてる場合じゃない!「ドラゴン桜」が見たいの!!! 

休みをください!!!!!!!!

 

 

そして毎年同じ事をおもってるような気がするけど、6月は祝日がなくてきつい。

梅雨バテなんだから、ゆっくり休ませて欲しい!!

 

国民の祝日、増やしてくれ~~!!!

www8.cao.go.jp

 

 

あと、これもずっ~~と思っていますが、土曜が祝日と被った場合も振替休日にして下さい!!!

 

大損した気になります!!!

 

 

世の中を変えて欲しい!!!

私は世の中を変えられないけど、誰か変えてくれないかな~~~。