事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

映画『THE FIRST SLAM DUNK』

slamdunk-movie.jp

 

とうとう観に行くことができました~~!!

『THE FIRST SLAM DUNK』!!!!!

 

もうねもうね!!!ず~~~っと行きたかったの!!!

本当に映画館に観に行けて良かったよ~~~!!!

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

すごいすごすぎる!!!!

 

バスケの試合なんて生で見たことないけど、もうまさにこんなかんじなのかな???

 

井上先生の絵がそのままイキイキと動いてる!!!!

目の動き、躍動感、なんかもう全てがすごい!!!!

 

そして、花道じゃなくてりょーちんが主人公!!!!

そっか・・・りょーちん・・・おにいちゃんいたんだ・・・。

なんかもうさ、りょーちん好きだったけどもっともっと好きになったよ。

 

そして「我が家にあるマンガを再読しなきゃ!!!」っておもったけど

なにせ30年くらい前だからさ、もう真っ黄色なのよ、紙が(笑

 

新しいマンガ、買い直そっかな~~~!!!

(これは無駄使いじゃない!←言い訳)

 

シールもらえてウキウキで帰宅したら、グチャグチャで剥がれちゃってた!!
f:id:orchidtaffy:20230424162840j:image

 

四角の場所は映画のロゴだったので、スマホケースに貼り付けました。

 

映画館にはグッズとかはもう売っていなくて

せめてパンフレット買って帰りたいと思ったのに、遅い時間だったからか

店員さんが不在で買えませんでした・・・(>_<)

 

itplanning.co.jp

 

まめちゃんも観に行ってる!

mamekichimameko.blog.jp

カータンも観に行ってる!!

ka-tan.blog.jp

 

ちなみに私は泣かなかったけどね(笑

 

あ~~、DVD出たら欲しいなあ~~~。待ち遠しいです!