事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

Amazon Prime Video「劇場版 呪術廻戦0」

「せっかく職場で個室でひとり休憩しているんだから、色々たのしみたい!」

 

って事で、職場のお昼休憩にアマゾンプライムを見ながらお弁当を食べるのが

今の私の密やかでささやかな楽しみです。

 

昼休みは1時間なので、映画だと何回かに分けて鑑賞するのですが、こちら!

 

いや!!!

最後泣けるなんて全然思ってなかったので!

 

職場で泣いちゃったし!!!

でも泣けちゃったから!!!

目が赤くなっちゃって困りました。

 

私は棘ファンなので、棘くんの活躍が見られて嬉しいです。

 

『呪術廻戦』は図書館でマンガを借りていますが、いや~~・・・

実は、最近の展開があまり理解できていないんですよ・・・(^_^;

また借りて読み直さなくっちゃ・・・。

 

でも、とってもいい映画でした!

また見たいです!!!

 

_______________________

本当はスラムダンクの映画が観たくてしょうがないけど

こんな状況だしな・・・って諦めています(しょんぼり)

スラムダンク、マンガ持ってます!

昔(中学のときかな?)かいた流川くんの絵、どかにまだあるかしら?(笑)

なんかもう『井上先生の絵が動いてる!!!』って感じなんですよね?

そんなこと可能なの??さっぱり想像できない!!!

って思います。

www.youtube.com

 

早くアマプラかDisney+でやってくれないかなぁ?(笑)

楽しみに待つことにします!