事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

Disney+『ムーラン|実写版』と『ムーラン|アニメ』



Disney+ 見たい見たい(でも時間が無い!でも見たい!!)と、思いながら2本見ました!!!

 

2本とも『ムーラン』です!!!!

www.disney.co.jp

 

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

やっと実写版ムーランを観ることができました!!!!

 

 

感想としては

 

「えっ????ムーシューが登場しないムーランって、ムーランなの??」

 

でした(笑。

 

 

私はムーシューが大好き!!!

ぬいぐるみも持っています!!!!

kids.disney.co.jp


f:id:orchidtaffy:20210321200829j:image


f:id:orchidtaffy:20210321200836j:image


f:id:orchidtaffy:20210321200851j:image

だから、実写版でムーシューが出てこなかったことに大変ショックを受けました。

知らずに映画館で観ていたら

 

「ムーシューはどこっ!!」

 

って叫んだかもしれません(大変迷惑なので、映画館で観なくて良かったです(笑))。

 

なんて言ったらいいんでしょうね・・・

 

『ムーラン』という名前だけは同じで、アニメとは全く【別物】だった感じです。

アニメのムーランとは全然違う・・・。

 

 

そしてこんな記事もみつけました。

www.vogue.co.jp

そうなんだ・・・でも私はアニメの「ムーラン」が好きだったからね・・・(しつつこいですね)。

 

 

 なので、お口直しといってはナンですが、アニメの「ムーラン」も観ました!!

www.disney.co.jp

 

そうそうそう!!!コレ!コレなのよ~~!!!

 

いいわ~~!!やっぱりいいです~~~~!!!!

唄も好きだな~~~~!!!!

 

そして、見終わった直後に

「また、アニメのムーラン観たいな~~~~!!!!!」

って思いました。

 

いいものは何度だって観たいし、何度観たって飽きないんですよね~、不思議です!!!

 

アニメムーラン大好き!

 

って実感できて、とっても良かったです!

アニメのムーラングッズ、もっとたくさんあってもいいのになぁー。

特にムーシューね(笑)