事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

僕のヒーローアカデミア㉝㉞

とうとう34巻!最新刊まで読み進めましたよ!!!

 

f:id:orchidtaffy:20220704225228j:image

 


f:id:orchidtaffy:20220704225239j:image

もうね~~~、33巻は涙無しには読めませんでした!!!

何回読み直しても33巻は泣いちゃうんだよ~~~~!!!

心が揺さぶられて泣いちゃうんだよ~~~~!!!

 

 

ってゆーか、葉隠ちゃんがはちゃめちゃにかわいかった・・・!

こんなにカワイイのに透明・・・。

もったいない~~~~!!!

 

 

ってゆーか、このアメリカNO.1ヒーローのスターアンドストライプのお顔見てください!!!


f:id:orchidtaffy:20220704225259j:image

 

もんのすごい美人さんです!!!

 

あーーー!!!

アイメイクも素敵だけど、このリップ!!!

 

何色のリップ、塗ってるのかな~~~??????

堀越先生が教えてくれたら、ソッコー買いに行くレベルの素敵なお色です!!

 

 

 

この画像をデパートのコスメカウンターで見ながら、リップを探す旅に出掛けたいです!!→変態のオタクみたい?(笑)

 

シャネルの新商品のリップの中に、似た感じの色がありました!!

 

www.chanel.com

 

812番!

(画像はCHANELオンラインより引用しています)
f:id:orchidtaffy:20220705171933j:image

www.chanel.com

 

もしくは814番!!!

(画像はCHANELオンラインより引用しています)
f:id:orchidtaffy:20220705171945j:image

 

812が近い気もするけど、私の唇だとただの顔色悪い人になりそうだぁー!

 

 

 

これ、発売の記事を見た時に、店頭に見に行きたいな~って思ったのですが

母のこともあり、今は見に行けないです。

 

ひとまず母が退院するまでは、デパコスカウンターには行けません・・・!

いつか行けたら絶対見てみよ!!

 

あっ!

SUQQUもチェックしてみようかな?

なんと言っても私の運命のリップだからね(笑)

モイスチャーリッチリップスティック、やっぱり欲しいって思ってたのよね!!

 

 

ふふ、最新刊まで追いついた・・・なんて思っていたら

7/4に最新刊が出ていたそうです!!!

あ~~!読むの楽しみだな~!!!!

図書館で予約しよ!