事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

僕のヒーローアカデミア①~⑳


f:id:orchidtaffy:20220313112839j:image
前から気になってた「僕のヒーローアカデミア」を図書館で借りて読んでいて

やっと20巻まで読み進めました!!

 

めっちゃ面白いです~~~~!!!!

どんどん面白くなってくるんですけど~~~!!!!

 

私の中の少年が

 

 

「めっちゃおもしれぇぇぇぇ!!!!!!!!」

 

 

と叫んでおります。

(なんだろう・・・少年マンガ読んでるときは、自分の心の中に住む少年が読んでいるような感覚になる・・・笑)

 

 

デクくんの成長を楽しみつつ、でも、クラスメイトをはじめとするいろんなキャラクターが魅力的すぎて本当に楽しいんです。

 

 

 

で、私がファン投票するなら誰に1票を投じるかというと・・・

 

ズバリ!梅雨ちゃんです!!!

 

もし、男女各1票投じて良いなら

 

焦凍くんに1票です!!!

 

オールマイトには、生きてデクくんを教え導いて欲しいと切に願います・・・。

 

サー・ナイトアイ・・・辛かったな。

ミリオ・・・個性が戻ると良いな・・・。

 

そして、ナンバー2からナンバー1になったエンデバー

 

頑張っていって欲しいな!!!

頑張れ!エンデバー!!!!

 

今は33巻まで発売されているようです。

www.shonenjump.com

 

うわわ~~あらすじ読まないようにしないと!笑

 

 

そしてAmazon Prime Videoでもアニメを見ています。

職場のお昼休みは専ら個室でひとりでアニメを見ています。

それってサイコーじゃん!!!笑

 

 

主題歌がボルノグラフィティーにもビックリしましたけど

シーズン2が米津玄師にもビックリしました。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

あら!かっこよくて主題歌が飛ばせないじゃないか~~~!笑

こちらも楽しんでおります。

 

アニメ見始めるとキリが無いわ~~。

でも楽し~!!!