事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

「鬼滅の刃-遊郭編-」完!!! そして!!ー刀鍛冶の里編ーが待ちきれないっ!!!

orchidtaffy.hatenablog.com

 

終わった~~~~!!!

遊郭編が終わった・・・!!

 

 

感無量!!!

 

 

そしてこの予告!!!

 

 

www.youtube.com

 

やったぁ~~~!!!!

 

いつからなんだろう??来週から見たいよ~~~!!!

 

余韻に浸りすぎて、寝たのは1時前でした・・・いかんいかん・・・!!

 

そして今日のお昼休みは、晴れてギガホプレミアとなりましたので

(機種変更したら翌月ではなく今月から・・・みたいなことになりました。

 このあたりのことは本当に仕組みがよく分からない・・・笑)

昨日の最終回を見返しました!!!

 

あああ!!!ちっちゃい画面で見ても痺れるぜ・・・!!!

 

そしてTwitterで見つけたこちら!!!

 

 

やだぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!

めっちゃカワイイ!!!!!!!!めっちゃ欲しい・・・!!

 

でも・・・だめよ・・・あなた・・・フィギュア増えすぎてきたじゃない!!!

だめよ・・・デモ欲しい・・・だめ・・・

 

2人の私がせめぎ合っています・・・笑

 

あ~~~!楽しい!!

今日からマンガの遊郭編再読するんだ~~!!!

 

好きなマンガって何回読んでも飽きない・・・不思議だわぁ~~~。