事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2020夏ドラマ「私の家政夫ナギサさん」

 

www.tbs.co.jp

 

大好きなドラマ『私の家政夫ナギサさん』

 

放映中の好きなドラマトップ3です。

(ちなみにマイトップ3は、『半沢直樹』『MIU404』『私の家政婦ナギサさん』となります)

 

多部未華子ちゃんを初めて観たのは『山田太郎ものがたり』だったんですけど、それ以来ずっと好きな女優さんです。

好きな作品も沢山有ります。

デカワンコ』とか『ツバキ文具店』とかもう1回観たいな~。

 

大森南朋さんも大好きな俳優さんです。

『ハゲタカ』は何度も何度も見返したし、映画も観ました!!!!!

コウノドリ』も好きだったな。

 

そんな2人が出演するなら観ないわけにはいかないです。

 

大森南朋が家政夫さん!!!最初は「え?」って思ったんですけど、すごいです!!!めちゃめちゃしっくりきます 笑

お金さえあれば、私もナギサさんを雇いたいくらいです!!!!(薄給なので絶対無理ですが・・・)

 

前回「あわわ!」ってトコロで終わったので、今晩もとってもとっても楽しみです。

とうとう「私の家政夫さんです」って紹介(白状)するのかしら・・・?

でも、瀬戸くん演じる田所さんもメイちゃんくらいヤバそうな汚部屋っぽいので、ナギサさんを紹介してあげればいいと思うのですけどね・・・どうなるんでしょう。ワクワクします。

 

 

ちなみにインスタもとても楽しみです。

www.instagram.com

 

 そして、主題歌も大好きです!!


あいみょん - 裸の心【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

 

来月アルバムが発売されるらしいので、アルバム聴いてみようかな~。

 

早く10時にならないかなー!待ち遠しい!