事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ひとまず上出来

 

 


f:id:orchidtaffy:20220121182113j:image

 

読み終えました!!!

面白かった!

表紙もかわいいのよねー!

 

 

ドラマもずっとみてました。

 

 

それにしても筋トレをするのは、ムキムキになるためでもスタイルを良くするためでもなく、明日を生きるための筋肉が必要だからっていうのはグサッと来ましたー。

私は生きるための筋肉がちゃんとついているだろうか…不安。

でも、ジムになんて行くお金もないから自宅筋トレ頑張られねば!

 

ビーツ食べたらほんとにそんな「下血」みたいなことになるのでしょうか?怖いです!

 

ちなみに私は心理テストで人生の優先順位は

お金→自分自身→愛情→友人→仕事

でしたー!

風呂の水なんて1秒で止められるから一番に止めに行くけどなぁー。

 

 

私も「ひとまず上出来!」って思えるような人生でありたいとおもってます!!

 

そして、こんな状況だけど

 

ひとまず上出来!

 

って声にすると不思議とそう思えてくるからほんとに不思議です(笑)

 

だって、父を施設に入居させることが出来たし、母もようやく明日退院できそうなので。

 

ね?『ひとまず上出来』って感じがしてきませんか?(笑)

 

そして、色々親身になってくれたご近所さんに報告にいくと、

「頑張ってねー!」

ってイチゴをいただきました!!!


f:id:orchidtaffy:20220127180250j:image

嬉しい!!!

母と愛犬と食べよーっと!

 

ね?やっぱりひとまず上出来!って感じがしてくる!!

 

お昼にミネストローネ(ベーコン無)を作ってみました。

ベーコン無しでもミネストローネっていって良いのかしら?(笑)


f:id:orchidtaffy:20220127180354j:image

晩御飯はこれにショートパスタをいれてみました!


f:id:orchidtaffy:20220127193046j:image

んー!

ひとまず上出来!!(連呼)

 

明日は気を付けて、母を迎えに行ってきます!!