事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【@cosmeにて当選!】SUQQU アクフォンス リファイニングセラム 

なんとなんと!

8月下旬・・・だったかな??

@cosme様から SUQQU新スキンケアライン「アクフォンス リファイニング セラム」の当選のお知らせと現品が届きました!

f:id:orchidtaffy:20210921233542j:image

やった~~~~~~~~~~!!!

めっちゃウレシイ!!!

@cosme様!ありがとうございました!!!

 

当選するものなんだなあ・・・すっごくウレシイです!!!

だって大好きなSUQQUだし!!!

 

応募したきっかけは、こちらの商品の説明を読んでいたらユーグレナ配合」と書いてあったんです。

onlineshop.suqqu.com

(以下、SUQQUのサイトからの引用です)

  • SUQQUの「美容液先行システム」を踏襲した、うるおいを仕込む美容液。肌なじみの良さを追求したテクスチャーによって、肌にのせた瞬間に崩れるように角層まで浸透し、うるおいで満たします。
  • まるで肌の内部まで光で満ちたようなうるみ艶を与え、クリアな印象の肌に導きます。肌をうるおいで満たし、澄み透る艶※1肌へ導きます。
  • キメを整え、次のステップの化粧水が角層に浸透しやすい肌状態へ導きます。
  • 艶肌へ導く共通複合保湿成分:AQUFONSコンプレックス※2配合
  • ユーグレナミドリムシ)の成分から調製した高分子保湿剤:カルボキシメチル-β-グルカンNa配合。べたつかない心地良さと、保湿効果を両立。
  1. ※1
    うるおいに満ちた明るく透明感のある艶
  2. ※2
    オランダガラシエキス、ヒメフウロエキス、ハウチワマメエキス(加水分解シロバナルーピンタンパク)、アマモエキス、アセチルグルコサミン、メチルセリン

 

ユーグレナ

私が持っている漠然とした情報では、

ユーグレナ=なんだかすごい(でも食べ物じゃなかったかな?)

だったので、SUQQUというだけでも興味があるのに、更に興味が湧きました!

 

で、コロナが落ち着いたらSUQQUのカウンターで見せてもらおう!と思っていたらなんと当選したんです!!!!

 

ああもう本当に至福の幸せ!!!!

f:id:orchidtaffy:20210921233553j:image



f:id:orchidtaffy:20211005061248j:image

洗顔後、イチバン始めに使うそうです。

3~4プッシュと書かれていますが、2プッシュでも充分潤います。

 

なんだかもう

「このあと化粧水とか必要なの????」って思うくらい潤います。

(あ、ちなみに色々な商品に関してネットを見ていると「肌にぐんぐん浸透する」って表現を見かけたりもしますが、私は「あっ!今っ!皮膚に浸透してる~~!」って感じた事は無いです(^_^;)でも、肌表面が潤っていることは分かります!)

 

もうそろそろ無くなりそうなんですが、

「あとどのくらい残っているかな?」って気になって

開けようとしたのですが・・・開きませんでした!!!

わお!

あとどのくらいなんだろう・・・分からない!!

 

とても気に入ったので、購入しようかな・・・って思ってるのですが・・・笑

同シリーズの乳液もとっても気になるので、また(焦らず)カウンターでみせてもらおうかな??

 

楽しみです!!

美容液まだ使い終わったりしませんように!!!

 

ああ、早くクチビルの荒れ(ただれ??)が治りますように・・・

(もう2ヶ月以上調子が悪い・・・)