事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

MAO①~⑦

twitter.com

高橋留美子先生がTwitterを始めたということで、早速フォローしておりました。

 

で、Twitterでコレを読んで

 

面白そう!!!いつか読みたい!

 

と思っていたので、

『秘密season0』の9巻と10巻のレンタルと一緒に『MAO』もレンタルして読みました!

(『秘密season0』10巻の最後は泣けちゃったよ・・・やっぱりすごいよこの作品!)

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

f:id:orchidtaffy:20210921203712j:image

 

8巻まで出ているので、あと1冊!

 

私は犬夜叉を読んでいないので、「うる星やつら」や「らんま1/2」のイメージしか無かったのですが、「人魚の森」のイメージが近いのかな・・・?と思いました。

(違うけど・・・笑)

 

人魚の森」は本当にインパクトがありました。

思い出したら、またよみたくなっちゃう・・・笑

 

MAOは・・・これからどんどん面白くなるのかな??

今後に期待します!!!