事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

はちみつバターに夢中

最近の朝食・・・


f:id:orchidtaffy:20200921161019j:image

 

f:id:orchidtaffy:20200923083641j:image

 

ほとんど毎日、はちみつバタートーストにしてしまっています。

 

 

だって、、、めっちゃ美味しいんです!!!!

たまらない美味しさです・・・。やみつきです!!!

 

 

いつもは最寄りのスーパーで買っていた『大山バター』がずーっと売り切れていて、しょんぼりしていたら成城石井で発見!!!

 

即!購入です!
f:id:orchidtaffy:20200921161131j:image

 

大好きなよつ葉バターも購入しておきました 笑


f:id:orchidtaffy:20201002082256j:image

あ~~~、そりゃあ痩せないよなあ~~~!

 

って言いながら毎朝食べています(なんだそれ!)。

 

いっそ飽きたい・・・。

そしたら痩せられるのかな???

 

そう思いながら、今朝もハチミツバタートーストを食べたのでした・・・。


f:id:orchidtaffy:20201002082330j:image

はちみつってきれいだなぁー、みているだけでもうっとり。食べてうっとり。

2度うっとりできちゃいます。

 

・・・美味しいんだよなあ・・・ホントに・・・。

困ったなぁ(笑)