事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ここ2~3日、ごはんが美味しい

父を施設に預け、母が退院してからはごはんが美味しいです。

食べるものが美味しいし、もっと食べたいなぁって思えます。

 

今朝はホットケーキを焼きました。

無印良品米粉のパンケーキです。

(ホットケーキとパンケーキの違いって何だったっけ?)

 


f:id:orchidtaffy:20220130213915j:image

 

3枚分、ちょうど焼けました!
f:id:orchidtaffy:20220130213923j:image

 

バナナもりもりのせてバターとメープルシロップでいただきました!


f:id:orchidtaffy:20220130213932j:image

 

明日から仕事!

2週間ぶりだから、なんだかキンチョーするー!!!!

『カムカムエブリバディ』見てるから、御座候が食べたくてしょうがなくなっているので、仕事帰りに母と私の分を買って帰るのが楽しみです!!

 

あと、親友たち(私はそう思ってる)に会えるのが嬉しいな!!!

 

嬉しいです!!!

わーい!!!

 

殴られたアゴのアザも少し薄くなってきました。

まぁ、ファンデーションで隠れるし終日マスクだから分かんないとおもうけど。

 

今日は父の追加の荷物を持っていってきました。

もちろん会っていませんけど。

穏やかで楽しく過ごせていますように!!