事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

SBI証券もイオン銀行も・・・

news.yahoo.co.jp

www.aeonbank.co.jp

 

SBI証券イオン銀行も利用者ですよ~~~っ!!!(号泣)

 

ここんとこ毎日、不正な悪用の報道ばっかりで、毎日毎日通帳確認したり、ログインして履歴を確認したりしています。

おかしくなりそうです!!! 

 

そりゃあ、私の預けている金額なんて「少額じゃん」って言われたら少額ですけど、大切な私のお金ですよっ!!(号泣)

嫌な労働して、その対価は薄給で、でもなんとかやりくりして貯蓄した大切な大切なお金なんですよ~~~~!!!(魂の叫び)

 

そんなお金を盗むなんて、本当に許せないっっっ!!!!

 

なんて逮捕されないの~~~!!!

(・・・すんごいアタマがいいんだね・・・)

 

 もう2度とこんなことのないよう、しっかり管理してください!!!

安心して預けられないです!!!!!