事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

世界はほしいモノにあふれてる

不正利用されて、お金を取られるニュースばかりに気を取られていた毎日でしたが、喜ばしいニュースも!!
www.nhk.jp

 

西郷どん』の頃から、ブログ読者でした。

文章から伝わるお人柄も、とてもステキな方です。

勝手に鈴木亮平くんと呼ばせていただいております(笑

ameblo.jp

なので、このニュース!!ビックリしました!

 

とっても嬉しいです!!!!!

 

 

JUJU&三浦春馬コンビの『せかほし』も大好きだったけれど、JUJU&鈴木亮平コンビの『せかほし』も楽しみにしています。

あの『せかほし』の心地の良い世界観はそのまま、鈴木亮平君のカラーをどんどん出していって欲しいなと思っています。

 

ちなみに、この本も好きです。

 

 この本も近々読みたいと思っています。

行った気になる世界遺産

行った気になる世界遺産

  • 作者:鈴木 亮平
  • 発売日: 2020/09/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 楽しみが増えました。