事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【目標】2021年 資産を150万円増やす

 麒麟がくる→天国と地獄 

ドラマ三昧の日曜日です。

 

ううっ!八巻が入れ替わっちゃったの気づいてくれたーーーー!!!

よかった!!!!

 

 

それにしても明日仕事行きたくなーい!

まぁでもお金は必要だしなぁ…。

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

辞めることも視野に入れるなら、無駄使いできないし、それなら少しでも働いている間に資産を増やしておきたいです。

 

ということで、今年の目標は高めの『150万円増やす』にしてみました。

 

薄給ですから、結構大変です。

 

そして今年は車検もある・・・。

 

どうなるか分からないけど、目標は無いよりは持っておいた方がいいですもんね!

 

コロナウイルスで、今年も旅行などのお出かけは出来なさそうですので、その分は貯蓄に回していこうと思います。

 

旅行行けるようになったら、家族や友達と旅行行けるようにその資金も貯めておきたいな!

 

そんな風に楽しいこと考えてないとやってらんない!!!

 

明日は有給申請もしちゃうぞ!!!

有給申請のためにだけ、出勤する気持ちで!!!

なんとか頑張っていくぞー!