事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

今まで感じたことのないほどの衝撃です

春馬くん、ほんとに衝撃でした。

 

なにかの間違いだと思いました。

 

今でも信じられないけど、信じたくないけど。

 

そんなに辛かったんだね。

もちろんなにもできないですけど、なにもできないことに胸がつぶれそうです。

 

ときめきとか優しさとか新しい発見とか、感動を今までたくさんありがとう。

 

春馬くんは、今はもう辛くはないんだな、ってことだけが今の私の唯一の救いです。

 

ちょっとうまく表現できない。

 

でもただこの世にもういないってことだけが、ただただ辛くて寂しくて、でもこれからずっと大好きです。

 

どうしようもできない気持ちをもて余しています。

 

ほんとに、もういないの?

ほんとに?

 

やっぱりだめだ、信じられないし信じたくないよ。

 

辛い。