事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

shu uemuraのアイシャドウとクレンジングが気になる・・・


【アイメイク2パターン】シュウウエムラのシングルアイシャドウ使い倒し!

 


【6/19発売!】シュウウエムラシングルアイシャドウが全100色展開になった件。

 

aicaさんのYouTubeを拝見して、めちゃくちゃシュウウエムラのアイシャドウが欲しくなってしまいました。

www.shuuemura.jp

『トウキョウ ナイトスケープ』

もう名前がお洒落だ~~~~!!!!

ステキだな・・・。

 

あと、『ダークフィグ』

こちらもステキな感じ・・・!

 

集めたくなるから困ってしまう・・・。

 

子供の頃から、絵を描くのが好きで(上手い下手は別)絵の具とか色鉛筆とかクーピーとか、とにかくお誕生日などに30色とか60色のものを買ってもらっていたんです。

 

なんでこんなにアイシャドウに惹かれるのか・・・。

子供の頃の色への憧れなのでしょうか?

 

 ちなみにここ2~3年で購入したのはコチラです。

すごく塗りやすくて楽しい・・・

いずれはもっと多色のものが欲しいと思っています。

 

そしてとても気になっているのはコレ!

www.shuuemura.jp

もうすぐボビイブラウンのクレンジングが終わりそうなので、こちらを使ってみたいんです。

ああ、気になるなあ・・・。気になるモノが多すぎて、困っちゃうな・・・。