事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

勇気を出して買えて良かった!美しいパレット

シャネルオンラインから商品が届きました~!

 

こんなステキなパッケージに包まれていました。

 

また、自分で注文したのに

うっかり、プレゼントもらった気分に…!!!!!

可愛すぎてウットリ…。

こんなにかわいいなんて…捨てられないじゃない??


f:id:orchidtaffy:20181205212322j:image

 

そして、パレットがこれ…ため息ものです!
f:id:orchidtaffy:20181205212350j:image

 

カメリアの型押し…だからかわいくて使えなくなっちゃうってばっ!

(嬉しい悲鳴)
f:id:orchidtaffy:20181205212434j:image

 

コレ、ホントに買えて良かった~~~~!

 

【使ってみた感想】

アイシャドウも使いやすい色ばかりです。

チークもほんのりと薄付きでいい色。

リップはすべて華やかなカラーです。

(ちょっと浮いちゃうくらい、華やかなお色 笑)

完全なマットかと思いきや、塗ってみると

これってセミマットなのかな?といった感じです。

 

フェイスカラーは、あまり使わないかな?

でも、使わないと勿体ないので(貧乏性)

額や鼻筋など、油っぽくなるところにフワッと重ねたりしています。

使い方、模索中(それもまた楽しいモノです)

 

すごいな~~って思ったのはチークブラシです。

折りたたみ式になっています!!!

これはすごい!と思いました。

 

とにかく、毎日ぱかっと開けるのが楽しみで

更に、使うのが楽しみでしょうがないパレットなのです。

 

基本、激しいめんどくさがり屋なので

ワクワクしたりときめいたりしないと

お化粧とかスキンケアもめんどくさくなってしまうんですよね~。

ときめき最重要視でコスメは購入しています☆