事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【リピート】Dior カプチュール トータル ドリームスキンケア&パーフェクト

長時間のマスクは蒸れるし、汗もかいてしまいます。

今年の夏は、今まで以上に肌の衰えが進みそうで怖いです。

そんな中、やっと購入できて安心したアイテム。

 

www.dior.com

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

この乳液を使い終わった感想は

 

絶対リピート!!!

 

でした。

 

でも、使い終わった時期が緊急事態宣言中だったりしてタイミングが悪く、なかなか買いに行くことが出来ていませんでしたが、やっと購入してきました!

 

Diorのカウンターは、アクリルの衝立があって、「感染対策バッチリ!」という感じで、とても安心感がありました。

 

いつも丁寧で私の質問にもどんどん答えて下さるBAさんと久しぶりにお会いできて嬉しかった・・・!!!

 

で、リピート購入するからレフィルを・・とお伝えすると、

 

「実は今、75mlのものが発売されております」・・・なんと!

 

で、50mlの容器は保管しておくとして、せっかくなので75mlのボトルを購入しました。

ガラスボトルになっています。

 


f:id:orchidtaffy:20200826220044j:image

 

あまり大きさは変わらなかったです。

でも75mlあるので、当分買わなくてもいいかな!という、これまた安心感を得ました(笑

 

今日で8月が終わる!

毎年毎年「あっという間」って思っていますが、今年は「あっという間に」終わって、なんならあと2年位も「あっという間」に過ぎ去って、コロナが撲滅した元通りの世界にひとっ飛びに飛び越えていってほしいと願わずにはいられないです。