事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

出勤したくありません!

じゃあ、辞めれば?

 

と言われてもやっぱり働かないと生きていけない。あー、ジレンマです。

 

そうでなくとも行きたくないのに、更にコロナの危険も加わり、私の行きたくないストレスは今まででマックス状態。

 

あー、なんだかなぁー。

 

まぁ私だけでなく、うちの職場の同僚は全員そう思っていることでしょう。ボスたちは自分たちの安全ばかり考えていて、従業員のことは知らんぷりしているから。

 

休みの間に掃除&愛犬グッズを一斉に洗濯(普段はちょこちょこ少しずつお洗濯してます)、洗車とかやりたかったことが出来たから達成感と言うか気持ち良く過ごせた分、出勤がより一層イヤだなぁーって思ってしまうという…悪循環!

 

 

 

 

あっ!やだっ!

 

マツコの知らない世界』めっちゃ楽しくみていたのに、緊急速報…。

そりゃあオリンピック延期だと思ってたよ!!!

 

えー?

 

緊急会見…もうええよ。

 

マツコ、見たかったー!

今日はチャイと印鑑の世界だったから凄くたのしみにしていたのに…もう、いやだよー。

 

今からお風呂に入ってふて寝することにします。

あーあ、なんだなぁもう。無性に悲しい。