事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ボビイブラウンのビジュアルに惹かれる

すげ~~~~キレイ!!!!

f:id:orchidtaffy:20191004150504p:plain

ボビイブラウン 広告より引用しました

メールが送られてきて、たまげました!!!

激しく美しい!!!!美しいです!!!!

 

どなた???

(合っているか分からないけど、このお方かも・・・?)

www.instagram.com

 

 

そうそう!!!

こういう顔に生まれたかったわ~~~!!!!

 

せめて眉毛だけでもどうにかならんもんか???

これからこの画像見ながら、眉を描く練習に励みたいと思います!!!!!!

 

また勘違いして、「このファンデつけたらこんな風になれてしまうのか??」と思ってしまいそう・・・笑

財布持ってボビイに駆け込んでしまいそう!!!

 

頑張れ私の理性!!!!

 

明日から3連休~~~!!!嬉しいな~~~~!!!!それはほんとに嬉しい!

 

帰宅途中『ああ、台風が来てるなぁ』っていうあの独特な風を一身に受けながら歩きました。西日本だけど、台風をひしひしと感じます。

そして今日はなんだか凄い夕日でした、真っ赤すぎてちょっと怖かったです。